« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

2007年1月13日 (土)

無料 20才になった矢口真里が魅せるベトナム一人旅の動画とその他の動画

2007011200000038rbbentview000

Yahoo!動画は12日に、新着作品として「ラブハロ!矢口真里」の配信を開始した。

 20才になったヤグチのベトナム一人旅日記となっており、2日間の滞在期間中に、いろいろな場所を周遊する。いつも笑顔がトレードマークの矢口が、時折見せる素の表情、水着ではしゃぐ姿、そして今まで見せたことのない“セクシーな表情”を披露する。

 2月28日までの期間限定公開。配信帯域は384kbps、1.5Mbpsで、視聴料金は無料となっている。

Yahoo!動画 - グラビア - 「ラブハロ!矢口真里」http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v00768/

公式サイト http://www.helloproject.com/artist/32/

矢口真里 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 矢口真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本のタレント、歌手、女優である。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー、第3代リーダーでもあった。愛称はまりっぺ(初期の愛称)、やぐっつぁん(後藤真希等に呼ばれている、最初は恐らく安倍なつみが使用していた)、ヤグッチョリーナ(命名は堀内健。ネプチューンのメンバー限定で使用)、おやびん(主に辻希美と加護亜依から)。身長は144cm(本人談)。 神奈川県横浜市泉区出身。血液型A型。神奈川県立瀬谷高等学校中退。芸能事務所アップフロントエージェンシー所属。

矢口真里 - Wikipedia

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんの弟が事故死

モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんの弟が事故死


1168625929337

22222222222222222

33333333333_1

モー娘吉沢号泣 16歳弟が事故死

モーニング娘。のリーダー吉沢ひとみ(21)の実弟弘太さん(こうた=16)が
11日に交通事故でなくなっていたことが12日、分かった。
東京・新宿区の交差点で自転車で走行中、普通自動車にはねられ、
搬送先の病院で息を引き取った。
吉沢はスタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。
14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに告白するステージが
控えているが、出演は微妙だ。

モー娘吉沢号泣、弟が交通事故死

 モーニング娘。のリーダー吉沢ひとみ(21)の実弟弘太さん(こうた=16)が11日に交通事故で亡くなっていたことが12日、分かった。東京・新宿区の交差点を自転車で走行中、普通自動車にはねられ、搬送先の病院で息を引き取った。吉沢は所属事務所スタッフと会話もできないほど大きなショックを受けている。14日には5月のモー娘卒業を大阪のファンに報告するステージが控えているが、出演は微妙だ。
 「よっすぃー」の愛称で親しまれる吉沢に悲劇が襲った。悲報を受けた11日からすべての仕事をキャンセルして、弘太さんの遺体に付き添った。スタッフが事情を聴くため連絡しても、親族が対応するだけで、吉沢は会話ができないほど泣き崩れ、落ち込んでいるという。両親も同様で、葬儀などは身内だけで営まれるもようだ。
 14日には大阪厚生年金会館で、美勇伝などと共演するコンサートが予定されている。年始に発表した5月でモー娘卒業を、大阪のファンに自分の言葉で報告する予定だった。深い悲しみを知るスタッフは、出演について本人と相談することも控えているという。

 警視庁などによると、事故が発生したのは10日午後10時50分ごろ。東京・新宿区の神楽坂下交差点に自転車で進入した弘太さんが、右方向から直進してきた乗用車と衝突。道路に投げ出され、頭部を強打するなどして、救急車が到着した時には外傷性の心肺停止状態だった。すぐ最寄りの病院に搬送されたが、11日午前0時15分に病院で死亡した。乗用車を運転していた専門学校生の男(20)も首などに軽傷を負った。男は道路交通法と業務上過失致傷の疑いで同日午前に逮捕。12日午前に送検された。
 吉沢は物心が付いてから誕生した5歳下の弘太さんの面倒をよく見てきた。自分のラジオ番組などでも、8歳下の弟とともに、たびたびエピソードを紹介。寝ている間に、髪の毛を切られたり、机の上を荒らされたりと、いたずら盛りの当時を振り返りながら「怒るときは怒るけど、やっぱり弟はかわいい」と語っていた。関係者によると「よっすぃーの弟」として同級生など周囲から特別視される環境を申し訳なく思いながら、弟たちをかわいがっていた。
 吉沢は05年4月に前リーダーの矢口真里が恋愛問題で電撃脱退したのを引き継いだ。加えて未成年の元メンバーによる不祥事で、モー娘だけでなく、プロデューサーつんく♂率いるハロー!プロジェクト全体が揺らいだ時期を、姉御肌でまとめた。年始のステージで「最終日までリーダーとして突っ走っていきます」と、雄たけびを上げた。気丈なリーダーでも走るにはつらすぎる、悲しみを抱えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000036-nks-ent

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世界一、ナンバーワン … [オレの○○○は世界一]

世界一、ナンバーワン … [オレの○○○は世界一]

11111  Mv05

http://doron.allabout.co.jp/s/070110/?FM=dgs

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

2ちゃんねる管理人、巨額賠償に独自見解

2ちゃんねる管理人、巨額賠償に独自見解

1111111111111111

 失踪(しっそう)説が流れていたインターネットの大型掲示板「2ちゃんねる」管理人、ひろゆきこと西村博之氏(29)が4日、早稲田大学の学園祭「早稲田祭」に登場し、講演会を行った。悪質な書き込みをめぐる訴訟で負け続け、巨額損害賠償金を抱える身だが、裁判や支払い判決を無視し続けている。西村氏は「(裁判に)勝とうが負けようが払わなければ一緒」「僕に金を払わせたいなら、そういう法律を作ればいい」と独自の見解を語った。 西村氏は、メディア研究サークルが主催する講演会に登場。9月から失踪説が報じられておりドタキャンが心配されたが、立ち見が出る約700人の観客の前にラフなシャツ姿で「(僕は)影武者なんで」と冗談を言いつつ現れた。

 「2ちゃんねる」上の書き込みをめぐり、西村氏は多くの組織などから名誉棄損などで訴えられ、次々敗訴中。プロゴルファー北田瑠衣(24)からも訴えられ、東京地裁は先月25日、100万円の損害賠償などを命じる判決を出したばかりだ。しかし、西村氏は出廷せず、賠償金も払わないなど裁判を「無視」し続けている。

 西村氏は、北田との訴訟について「(北田の)弁護士が(書き込みの)削除依頼をし、削除されたのに僕を訴えている。じゃあ、削除以上に僕は何すればいいんでしょう。(裁判は)やりたいならやればという感じです」。

 現在、都内に登記上の住所を置いているとされるが、そこは無人のことが多く、裁判関係書類なども郵便受けにたまったままのことが多いという。原告らは西村氏と連絡が取れず、賠償金を払ってもらえない状態が続いている。現在、西村氏が抱える未払いの賠償金は総額数千万円ともいわれる。

 西村氏は多くの訴訟について「僕は沖縄から北海道まで訴えられているので、自腹で日本中を回るか、1件100万円以上払って弁護士をつけるかなんです。でも『(裁判を)やらない』という選択肢をとったら何も起きなかった。これが現状。勝とうが負けようが、払わなければ一緒なんですよ」と独自の理論を展開。さらに「もし僕に金を払わせたいなら、国会議員に言って、そういう法律を作ればいい」とまで述べた。

 しかし、掲示板の広告収入などで巨額資産を持っているようで、年収について「日本の人口よりちょっと多いくらい」と述べ、1億数千万円以上あることをにおわせた。「2ちゃんねる」については「別に積極的になくす理由がないので、だらだら続くんじゃないですか。僕がいなくても回る仕組みなんですね」。債権者らが押し掛けることもなく、講演は約2時間で終了した。

 主催サークルによると、西村氏とは9月初めにメールを通じて接触に成功。複数回メールをやり取りして、あっさりノーギャラでの出演を了承されたという。

[2006年11月5日7時43分 紙面から]

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061105-112835.html

そして2chのトップページに……

「2ch.net」ドメインが差し押さえられる? と報道された2ちゃんねる。トップページのイラストが差し替わり……。
2007年01月12日 18時06分 更新

 「2ch.net」ドメインが仮差し押さえの対象になり、近く「2ちゃんねる」(2ch)の閉鎖もありうる──と報道された1月12日、同サイトのトップページのイラストが変更された。

Sk_2ch
もちろん、「赤羽地方裁判所」は存在しない

 2chのシンボルでもある壺の上に「賠償金滞納処分差押物件」という札。「この壺を損壊し、または無効にした者は刑法第96条により処罰されます」とも。

 報道をめぐり、掲示板への書き込みも相次いでいる。「ニュース速報+」の関連スレッドは午後6時時点で27スレになったほか、サイトの各地で同様のスレッドが立っている。

 同サイトはトップページのイラストを臨時に変更することがあり、2004年にはWinny問題に絡み、新聞報道を皮肉って「ただいま超著作権侵害中」というイラストに差し替わった。2005年の「のまネコ」問題の最中には、壺と8頭身モナーを描いたイラストになった。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/12/news070.html

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/2channel/?1168583949

関連サイト

- 2ちゃんねる
- 2ちゃんねる 初心者が安心して質問できるスレッドガイダンス
- 2典Plus - 2ちゃんねる用語の辞典サイト
- 2ちゃんねる検索
- 2ちゃんねるガイド
- 泣ける2ちゃんねる - 涙を誘うスレッドの紹介
- 2ちゃんねるビューア
- 電車男 緊急指令「めしどこか たのむ」 - スレッドの紹介
- bbs2chreader - Firefoxで2ちゃんねるをブラウザー化
- モナーを守る具体的な方法 - のまネコ問題
- スレッドランキング
- 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
- インターネットを利用するためのルール&マナー集 - インターネット協会

| | コメント (4) | トラックバック (0)

来週に2ちゃん停止?!ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行

ユーザーショック…2ちゃんねる、再来週にも強制執行

昨年11月に早大で講演した「ひろゆき」。ついに追い込まれることに…
昨年11月に早大で講演した「ひろゆき」。ついに追い込まれることに…
 ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。債権者が東京地裁に申し立てたもので、対象となるのは西村氏の銀行口座、軽自動車、パソコン、さらにネット上の住所にあたる2Chのドメイン「2ch.net」にまで及ぶ見込み。執行されれば掲示板の機能が一時停止するのは必至だ。

 12日午前、仮差し押さえを申し立てたのは、西村氏に対して約500万円の債権を持つ東京都の会社員の男性(35)。

 男性は2Ch上で自身や家族の実名、住所を晒され、「人間の屑」「ネットストーカー」などと誹謗中傷されたため、昨年8月、管理人の西村氏を相手取り、東京地裁に書き込み者の情報開示を求める申し立てをした。

 西村氏が出廷してこないまま同9月に開示を命じる仮処分が出たが、何ら対応が得られないため、間接強制で1日5万円ずつ制裁金を科すこととなった。それでも西村氏の法廷無視は続き、決定から100日を経て債権は500万円に膨れあがった。

 夕刊フジ既報の通り、西村氏は一切の賠償命令を意識的に無視し続けている。昨年11月の講演会では「子供の養育費の踏み倒しと同じ。賠償金を払わせる方法はこれ以上ない。イヤなら法律をつくればいい」と強弁した。

 強気の背景には、何ら差し押さえられるはずがないという自信があるとされる。西村氏には固定資産がなく、給与の流れも不明なので、一般的な差し押さえは無理。弁護士が銀行口座を探り当てるなどしてきたが、西村氏も海外に資産を移すなど対抗策を講じてしまい、どの債権者も手をこまねいているのが現状だ。関係者によれば「(西村氏は)時効成立まで逃げ切るつもり」だという。

 男性も西村氏が所有する軽自動車の標識番号や銀行口座など、差し押さえられるものを何とか突き止めた。申し立てに際して周囲から「返り血を浴びる」「またネットでたたかれる」とたしなめられたが、「年収は1億円」とさまざまな媒体で放言する西村氏を見て意を決した。

 「被害者はみな、高い弁護士費用をかけながら賠償金を取ることもできない。当の西村氏は悠然と賠償命令を無視して億単位を稼ぎ、『賠償金が取れない法律に問題がある』と開き直っている。だから恨み言や批判を言うのはやめて、法律にのっとって被害者の痛みを少しでも知ってもらう」

 今後、西村氏の異議申立期間もあるが、これまでと同様に出廷しない場合、早ければ再来週にも強制執行が始まる。

 今回の仮差し押さえは、西村氏個人はもとより、1000万人ともされる2Chユーザーにも大きな影響を及ぼす公算が大きい。東京地裁の「値段がつくものは差し押さえ可能」との判断から、「日本国内では前代未聞」(ドメイン登録機関)とされるドメインの仮差し押さえも行われるからだ。

 手続きが進んでドメインの所有権が移り、2Chというサイトがネット上の住所を失ってしまうと、ユーザーが従来の「2ch.net」にアクセスしても、何ら閲覧できなくなる。

 運営側が掲示板の継続を望むなら、新たなドメインを取得して全システムを引っ越す必要があるが、「2Chはリスクを分散するため、50台ものサーバーが各自独立しており、全体を統括するサーバーがない。データの書き換えは容易でなく、引っ越しに2週間は必要だろう。さらに新ドメインを周知するのが大変だ」(IT業界関係者)。

 男性は「西村氏の収入源は2Ch上の広告なので、すぐに新しい掲示板をつくるだろうが、いたちごっこは望むところ。次は自分以外の債権者が同じ手段に訴えてくれるはず」と、泣き寝入り状態にある全国の債権者に共闘を呼びかける。

 元旦から全国紙に登場するなど注目度満点の西村氏だが、新春から手痛いしっぺ返しを食らうことになった。

ZAKZAK 2007/01/12

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011201.html

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/897303.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺこちゃん大ショック 不二家の危機

不二家 信頼裏切る…消費者からは厳しい声


不二家 信頼裏切る…消費者からは厳しい声

拡大写真

お詫びの張り紙をし、シャッターが閉められた不二家数寄屋橋店の洋菓子コーナー(平日の営業時間は午前10時から午後10時半)。2階のレストランは平常通り営業していた=東京都中央区銀座で11日午後4時41分、兵藤公治写す

 シュークリームに消費期限切れの牛乳を使用していた不二家で、社内調査の結果2カ月前に問題が報告されていたにもかかわらず「発覚すれば雪印の二の舞い」などと公表を先延ばししていたことが分かった。同社の洋菓子店舗は11日、軒並み休業の張り出しを掲げ、直営レストランはデザート類を出さずに営業。「ペコちゃん」で親しまれた老舗の看板を裏切るような行為に、消費者からは厳しい声が相次いだ。
 問題発覚のきっかけは、洋菓子事業の再建に向け、社内外のメンバーを集めて昨年9月に設立した構造改革チーム「2010推進プロジェクト」の調査だった。
 職員のヒアリングの結果同11月8日、前日に期限切れになった牛乳を使用していたケースが判明。同13日にこの事実をまとめた報告書を管理職など約30人に配布したが、報告書には「期限切れの原料使用がマスコミに発覚すれば、雪印(乳業)の二の舞いとなることは避けられない」と記した文書が添付されていた。この時点での公表見送りは、雪印乳業の事例におびえ、隠し続けようとしたとも受け取れる。
 混乱ぶりは、休業を決めた店舗でも垣間見られた。東京・銀座の「不二家数寄屋橋店」では11日、1階洋菓子売り場のシャッターを閉め、おわび文書を掲示。文面には「全国の洋菓子工場の製造並びに全洋菓子店舗の販売を1月11日より休止させていただきたい存じます」と誤植があった。

 通常営業の2階レストランでも、説明はあいまいなまま。板橋区の主婦(55)は「入り口で店員に『ケーキとプリンパフェが出せないけどいいですか』と聞かれた。(期限切れ問題を)知らなかったので何のことかと思ったが、そんなことがあったなんて」と顔をしかめた。
 東京都中野区の「不二家中野ブロードウェイ店」もシャッターを下ろし、営業休止のおわび文を掲示。シュークリームやケーキを買いによく訪れるという女性(27)は「私もパン屋に勤めているが、商品管理をしっかりしないと信頼をなくし、一度失うとなかなか戻らない。ケーキ屋は他にもあるから、しばらく(不二家には)行かない」と話していた。【田村彰子、苅田伸宏】
■不二家の調査で明らかになった問題■
  商品     不適切な内容     製造・出荷数
シュークリーム 期限1日切れの牛乳使用  約1万6000個
アップルパイ 期限最大4日切れのリンゴ加工品使用 約500個
シューロール 社内基準100倍の細菌検出      113個
プリン    消費期限を社内基準より1日長く表示 数十個

不二家(2211)とは?

株式会社不二家(ふじや、FUJIYA CO., LTD.)は日本の菓子メーカーである。また同名の洋菓子店チェーン及びレストランをフランチャイズ展開している。キャッチコピーは、「おいしさは、しあわせに向かう。」である。本社は東京都中央区銀座七丁目2番17号。イメージマスコットはペコちゃん。

http://www.fujiya-peko.co.jp/

ペコちゃん

プロフィール
年齢:永遠の6歳(1950年(昭和25年)生まれ)
性別:女の子
身長:100cm
夢の国から来た女の子

[編集] 補足
ボーイフレンドとして、ポコちゃんが存在する。
不二家店舗前に置かれている、フィギュアの盗難が相次ぐ事件が多発。
ペコちゃん ポコちゃん共通の友として、クッキーという名の 犬がいる。
不二家埼玉工場にて、お友達のネズミーマウスが50匹/月捕獲された。
不二家レストランを指す「ペコちゃん食堂」という言葉がある。
東京・神楽坂の不二家飯田橋神楽坂店では「ペコちゃん焼き」という、ペコちゃんの顔をした今川焼きの一種が売られている。このペコちゃん焼きは、発売当初は全国10店舗で販売されていたが、現在では飯田橋神楽坂店だけで売られている。
台湾ではPekoとローマ字で書かれる他、俗にミルキーとの関連で「牛乳の女の子」を意味する牛?妹(中国語 ニウナイメイ、niun?imei)という呼ばれ方もしている。また、ポコちゃんを兄と思われ、二人で、牛?兄妹と呼ばれることもある。
名前の由来は仔牛という意味の「ベコ」からきている。
テレビアニメ『パーマン』の第1作のエンディングでは、ペコちゃんがパーマン1号と主題歌をデュエットしている。
東急玉川線には、その姿から「ペコちゃん」と呼ばれる200形が居た。
元祖浦安鉄筋家族13巻では、不二家のぺロちゃんという人物がという人物が登場する。

ペコちゃん - Wikipedia

1119b0df2d317ccf012b841ba5022791

不二家、消費期限切れ牛乳使用のシュークリーム出荷

不二家、消費期限切れ牛乳使用のシュークリーム出荷

拡大写真

 1月11日、不二家昨年11月に消費期限切れ牛乳を使用したシュークリーム2000個を出荷していたことなどが判明したと発表、同日から5カ所の洋菓子工場の操業を休止するほか全国の不二家チェーン店での洋菓子販売を休止する。写真はシャッターが下ろされた東京銀座の同社店舗(2007年 ロイター/Kim Kyung-Hoon)

 [東京 11日 ロイター] 不二家<2211.T>は11日、昨年11月8日に消費期限切れ牛乳を使用したシュークリーム2000個を出荷していたことなどが判明したと発表した。品質管理の徹底管理が図れるまで、11日から5カ所の洋菓子工場の操業を休止するほか、全国の不二家チェーン店での洋菓子販売を休止する。会見した藤井林太郎社長によると、同社の洋菓子事業は4年前から営業赤字が続いており、再建途上にある。 
 問題があったのは、同社の埼玉工場。昨年11月8日、前日が消費期限切れの牛乳を使ってシュークリーム2000個を製造し、関東や新潟、福島、静岡の1都9県に出荷していた。調査を進めた結果、同工場ではこのほかにも期限切れ牛乳を7回使用していたことが判明。最大で1万6000個のシュークリームを出荷した可能性があるという。さらに、アップルパイなどに使うりんごの加工品の賞味期限切れを4回使用していたこと、細菌検査で出荷基準に満たない「シューロール」と呼ばれる洋菓子を出荷していたことも判明した。また、同工場内でねずみが捕獲されたことも確認されており、2004年には1カ月で50匹が捕獲されたこともあるという。 
 藤井社長は、11月に問題が発覚してから公表するまでに2カ月かかったことについて「考え方に甘さがあった。どう対応策を考えていくのかという点に気をとられ、(公表するということに)意識が及ばなかった」と述べた。

 同社長によると、品質管理の徹底を確認するため、洋菓子製造の5工場の再開は最短でも1週間はかかる見通しだという。業績への影響については「いろいろなことを精査しなくてはならない」と述べるにとどまったが、「洋菓子部門の1日の売り上げは平日で6000万円から7000万円、週末で1億円前後」(藤井社長)とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000311-reu-bus_all

ペコちゃんピンチ!
動画ニュース 56k | 300k

ペコちゃんピンチ!"期限切れ"不二家店舗休業相次ぐ

 消費期限切れの牛乳を使ってシュークリームを出荷した不二家が、問題が発覚すれば雪印乳業の二の舞いになるとして、公表しないよう検討していたことが明らかになりました。

 期限切れの牛乳を使っていたことは、不二家社内を改革する目的で設置した委員会の内部調査で発覚しました。問題が分かった後、委員会の場で、幹部らは、外部からの批判が相次ぐことを恐れて公表しない方向で検討し、その結果を内部文書にまとめました。内部文書が外部に漏れて問題が発覚しましたが、会見で、不二家は「隠ぺいの意図はなかった」と説明しました。問題の発覚を受けて、全国で洋菓子を販売する不二家の店舗は、11日から営業を停止しています。

動画

「社内対応に気を取られ意識及ばなかった」と不二家社長

2007年01月11日14時59分

 期限切れの牛乳でシュークリームを作っていたことが判明した「不二家」。11日、各地の店舗からは洋菓子類が一斉に姿を消した。「ペコちゃん」のキャラクターでなじみの深い老舗(しにせ)の不祥事。会社側は記者会見でおわびを繰り返したが、消費者からは憤りの声が上がった。

 「生活者に不安とご迷惑をおかけしたことを深くおわびする。食品会社として信頼を裏切る行為をした」。同日午前、東京・銀座の本社で会見した藤井林太郎社長は冒頭、頭を下げた。

 同社によると、今回の問題は昨秋からの社内調査で発覚した。埼玉県の埼玉工場では、期限切れで廃棄されているはずの牛乳やリンゴの加工品について、廃棄された記録がなかったという。

 大量のネズミが同工場で捕獲されていたなどの新事実を次々と明らかにしながら、会見で同社側は「チェック態勢の改善を指示した」などと繰り返し強調した。

 「11月の時点で問題が発覚していたのに今になって公表した。隠蔽(いんぺい)する意図があったのでは」などとの質問が浴びせられると、藤井社長は「社内の対応策に気を取られて意識が及ばなかった。考えに甘さがあった」とうつむいた。

 東京・銀座の「不二家銀座店」。カフェとレストランは通常通り営業していたが、普段は生菓子を並べている1階のガラスのショーケースが空にされ、ほかの焼き菓子類にも布が掛けられた。

 入り口前では社長名のおわび文がペコちゃん人形のわきに掲げられた。店の前を通りかかった近くで働く女性会社員(44)は「びっくりした。昨年11月ごろシュークリームを買ったので許せない。害はないと言われても気分が悪く腹立たしいですね」。

 同じ銀座にある「数寄屋橋店」では、1階の洋菓子販売コーナーのシャッターが閉められ、張り出されたおわび文の前に人だかりができた。男性会社員(62)は「食の安全が騒がれているなか大手メーカーがこのようなことをすると何を信用していいのか」と話した。

http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY200701110251.html

不二家 ペコちゃん, ペコちゃん 画像, セブンイレブン ペコちゃん, ペコちゃん 人形, ペコちゃん 壁紙, ペコちゃん ミルキー, ペコちゃん オークション, 2007 ペコちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅尾美和 画像 動画 キャプ キャプ 写真 ジャンクスポーツ ビキニ あさおみわ ビーチバレー

浅尾美和 画像 動画 キャプ キャプ 写真 ジャンクスポーツ ビキニ あさおみわ ビーチバレー グータンヌーボ うるぐす 西堀健実

動画のまとめ 画像

バースデイ


インタビュー 浅尾美和と西堀さん:ステージ6 高画質

http://stage6.divx.com/members/133848/videos/1078049

今回のジャンクスポーツ:ステージ6 その1

http://stage6.divx.com/members/133848/videos/1077970

今回のジャンクスポーツ:ステージ6 その2

http://stage6.divx.com/members/133848/videos/1078524

前回のジャンクスポーツ ビーチバレー:ステージ6http://stage6.divx.com/members/62840/videos/1431

グータンヌーボ:ステージ6高画質

グータンヌーボ:低画質http://mooom.jp/ma-ku/movies/movie/6CF58VDZN/popup

画像 グラビア ビキニ

http://b-idol.com/read.cgi/bbs/1166899916/71-78

http://b-idol.com/read.cgi/bbs/1165609867/l10

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

2222222_2 111111111111111_133333333333333 444444444444444 555555555555555_1

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

2007年1月11日(木) 17時22分 スポーツナビ

 K-1などを主催するFEGは11日、都内ホテルで記者会見を開き、12月31日、京セラドーム大阪「Dynamite!!」での秋山成勲vs桜庭和志の裁定に関する結果報告を行った。桜庭より後日、書面による正式な抗議、再検討の要請を受け、審判団による徹底検証を行った結果、次の結論が下された。

1.グローブ疑惑
 グローブ、バンテージとも問題はなかったが、ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれた(映像により確認)ことが事前のチェックで見逃されたために、混乱を生じる結果となった。

2.オイル疑惑
 ワセリン、タイオイル等の塗布はなかったが、秋山は全身にスキンクリームを塗っていた。これは「ワセリン、タイオイルは認められないが、クリームはOKだと思っていた」という秋山の認識不足によるもの。検証、事情聴取の結果、(カメラの前で堂々と塗っていたことなどから)悪意ではなく過失と判断。

 以上により、HERO’S審判団は以下の処分を決定。

1.秋山vs桜庭戦はノーコンテストとする。
2.反則行為を犯した秋山成勲を「失格」とし、ファイトマネーを全没収する。

 またプロモーターサイドからはグローブチェック、ボディチェックを見過ごした審判員、桜庭のアピールに対応しなかった審判員(サブレフェリー)にそれぞれギャランティの50%を没収。また、グローブ、ボディチェック両面でミスがあった審判員1名は6ヵ月間の職務停止処分。さらにHERO’S審判団全員に厳重注意、という処分が下された
 なお、試合ストップのタイミングに関して梅木良則レフェリーに過失はないことが検討の結果、判断された。

 ここまで発表されたところで秋山本人が姿を見せ、今回の件について謝罪。「何の弁明の余地もありません。桜庭選手、申し訳ありませんでした。どんな処分も受けるつもりでいました」と頭を下げた。また桜庭に対しては謝罪の意を表明した上で、「笑ってまたリング上で向かい合うことができたら」と話した。
 さらに桜庭からのコメントも発表された。裁定に関しては「こちらは正々堂々と試合に臨んでいるのに、このような結果になったことに対しての今回の処分内容に関しては納得しておりません」、秋山に対しては「イベント関係者、清原選手、一緒に入場した子どもたち、ファンの方に対して、謝って済む問題ではないけれど、謝ってほしい。ボクはリングに立つときは正々堂々とやりたい。ただそれだけです」というものだった。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070111&a=20070111-00000014-spnavi-fight

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070111-00000014-spnavi-fight.html


| | コメント (1) | トラックバック (0)

削除されたスーパーモデルの海の中での情熱的な行為 18禁 性的ビデオ 動画

2007011000000085jijentview000

動画は一番下に(18禁)

ユーチューブの閲覧禁止を解除=スーパーモデルの性的ビデオ問題で

1月10日15時38分配信 時事通信

ユーチューブの閲覧禁止を解除=スーパーモデルの性的ビデオ問題で

拡大写真

ユーチューブの閲覧禁止を解除=スーパーモデルの性的ビデオ問題で

【ブラジリア9日】ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさんと恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除した。サイトに対しては、このビデオの削除を継続するよう求めている。
 シカレリさんがスペインのカディスの砂浜や海中で恋人と過ごしている「情熱的なシーン」のビデオが、ユーチューブなどのサイトで流れた。パパラッチがひそかに撮影したものがサイトに投稿されたとみられている。
 シカレリさんが裁判所に訴え、裁判所は映像が完全に削除されるまでサイトの閲覧を禁止する措置を命じていたが、ユーチューブがこのビデオを削除した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000085-jij-ent&kz=ent

【スーパーモデル】ダニエラ・シカレッリ【盗撮】

★ユーチューブに閉鎖命令…スーパーモデル盗撮映像掲載

・ブラジルのサンパウロ州最高裁は4日までに、インターネットで盗撮映像が流されている
 同国出身のスーパーモデル、ダニエラ・シカレリさん=写真、AP=の訴えを受け、米動画
 投稿サイト「ユーチューブ」に対し、映像が完全に削除されるまでブラジル国内で同サイトの
 閲覧ができなくする措置を取るよう命じた。

 同サイトでは、シカレリさんと恋人がスペインのビーチで性行為に及んでいる模様を盗撮した
 映像が昨年9月ごろから掲載され、シカレリさん側はユーチューブに削除と、掲載に対して
 1日当たり25万レアル(約1400万円)を支払うよう求めて提訴。地元メディアによると、
 裁判所は映像削除をユーチューブに命じたが、削除しても利用者が再び投稿するという
 いたちごっこが続いていた。

 シカレリさんは2005年にサッカー界のスター、ロナウド選手(レアル・マドリード)と結婚
 したが、3カ月で破局に至った。
 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007010501.html

 ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻の
ダニエラ・シカレリさんと恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた
米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除した。サイトに対しては、
このビデオの削除を継続するよう求めている。
 シカレリさんがスペインのカディスの砂浜や海中で恋人と過ごしている「情熱的な
シーン」のビデオが、ユーチューブなどのサイトで流れた。パパラッチがひそかに
撮影したものがサイトに投稿されたとみられている。
 シカレリさんが裁判所に訴え、裁判所は映像が完全に削除されるまでサイトの閲覧を
禁止する措置を命じていたが、ユーチューブがこのビデオを削除した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000085-jij-ent

【ブラジル】サンパウロ最高裁、ユーチューブに「閉鎖」命令 スーパーモデルの盗撮映像が掲載[01/05]

ブラジルのサンパウロ州最高裁は4日までに、インターネットで盗撮映像が流されている
同国出身のスーパーモデル、ダニエラ・シカレリさんの訴えを受け、米動画投稿サイト
「ユーチューブ」に対し、映像が完全に削除されるまでブラジル国内で同サイトの
閲覧ができなくする措置を取るよう命じた。 


ニュースソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-00000018-jij-int

Daniela Cicarelli's Beach Sex

Daniela Cicarelli, Ronaldo's ex, having sex with her new boyfriend, on the beach. Really hot stuff. Daniela metendo dentro da água em uma praia na Espanha. Sensacional.

http://www.porkolt.com/other/daniela+cicarelli/voyeur/beach/spain/brasileira/ronaldo/daniela-cicarellis-beach-sex-6166.html

http://video.yahoo.com/video/play?vid=7b521269d02103f72aaebe4aed0a413c.f6b09629b0efd089ea0195e218790d19

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲーム人生オワタのゲーム バイキンマン自殺 自己犠牲 経験人数

人生オワタ\(^o^)/のゲームができたよ\(^o^)/

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 for FLASHhttp://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html

http://3rd.geocities.jp/owata7/index.html


バイキンマン自殺のお知らせ

自己犠牲 犠牲 -渋江譲二の『矛盾の男』

どうして男の人ってセックスの経験人数を聞きたがるんですかぁ?

人生オワタ ゲーム, 人生オワタ 大冒険, 人生オワタ 攻略, 人生オワタ \(^o^)/, 人生オワタ aa, 人生オワタ flash 人生おわた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

山本モナ 画像と動画 もな~

Ente02


3473

3488

3553


Ym022

http://www.youtube.com/watch?v=gX0jyHxncOY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子高生に大変なことが・・・ ウェブカム動画 webcam

女子高生に大変なことが・・・ ウェブカム動画 webcam






続きはこちら↓
Let it YUNNIE!|女子高生 斉藤友以乃のブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山本モナ 画像と動画 


平成教育委員会
お笑いウルトラクイズ


山本モナが「ザ・ワイ ド」に出演しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤あいが雑誌「anan」でセミヌード

加藤あいが「an・an」表紙で大胆露出!同性の目も魅了

帽子で胸を隠しただけのセミヌードを披露した加藤あい。同性の目も魅了する?

 女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背中を大胆に露出したセミヌードを披露した。

 今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせ、約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤が起用された。加藤は「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案している。

続きはこちら↓

070110gt20070110041_mde00334g070109t
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MAXのReinaがセミヌード写真集 マックスのレイナ

MAXのReinaがセミヌード写真集 マックスのレイナ

 ダンスユニットMAXのReina(29)が、10日発売の写真集「R-017(レイナ)」(ぶんか社)で初セミヌードを披露する。撮影は仏領ニューカレドニアで行われ、本名・宮内玲奈の名義で自己プロデュース。手や布1枚で裸体を隠すカットに体当たりで挑んだReinaは「私のすべてが詰まってます」と自信を見せている。13日午後1時から東京・福家書店銀座店で握手会を行う。

続きはこちら↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070110-140483.html


MAX・レイナが写真集発売…初のセミーヌードに挑戦!



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011006.html

 女性グループ、MAXのメンバー・Reina(29)=写真=が10日、ソロ写真集「R-017」(ぶんか社、3150円)を発売する。4年ぶり2冊目の写真集で、ニューカレドニアで撮影され、初のセミヌードに挑戦。13日午後1時から、東京・銀座の福家書店で握手会を行う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

山本モナ 画像と動画 不倫騒動から心機一転汚れ役

山本モナ 不倫ネタにも余裕の対応

山本モナ不倫騒動から心機一転汚れ役


(日刊スポーツ)

 山本モナ(30)が8日、下品すぎてR-18指定になった映画「Jackass number two」(13日全国公開)の公開イベントに出演した。民主党細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動による休養から復帰して間もないが、司会者の鋭い質問や騒動をネタにしたやじにもめげなかった。モナ強し。いじられるほど魅力を発揮する、アナウンサー出身らしからぬ意外性を見せた。

 米国の隠語を含む同映画のタイトルは「バカなう○こ」を意味する。シリーズ第2弾で「う○この量も大幅アップ」が宣伝文句のお下劣映画なのだが、モナはイベントで「日本支部長」に任命された。「何で私が選ばれたのでしょうか?」。とぼけても無駄だ。この仕事を引き受けただけで、覚悟が伝わってくる。

 トークショーは一気に盛り上がった。MTVの名物司会者Boo(32)から「モナさんの生き方がパンクだからじゃないですか」と、鋭いツッコミが入る。客席からは「ヨッ、京都支部長! 一緒に京都旅行しよ~」と、細野議員との不倫騒動への冷やかしも飛んできた。モナの反応は…。カメラマンの指も止まった。泣くのか、逃げるのか? ところが「ハハハッ。よかった~。うれしいですね~」と、笑い飛ばした。

 徹底した仕事ぶりだ。観客にはおう吐物用のエチケット袋が配られるほど、見るに堪えない映画内容にも「純粋にすごい面白い。目を広げて白目をヒルに吸わせるシーンは、治療の一環らしいので、体に優しいかな。私も!」と、目に虫をはわせることもいとわない。Booから「モナさんなら変なところ吸われますよ」と攻められても、「どこですかぁ?」と、逆ツッコミで返した。

 不倫騒動の休養から復帰後は、いじられキャラに徹している。復帰番組となった元日の「お笑いウルトラクイズ」でスイカのかぶり物で登場した。2日の深夜番組では、便器の形の皿に盛られたカレーをペロリと平らげた。新成人に「何でもできる年になったのだから、思いついたことはどんどんやって。体の思うままに動いちゃって」と、意味深なエールを送った。

 事務所の大先輩ビートたけしに救いの手を差し伸べてもらった以上、目の前の仕事をこなすのがタレントとして生きる道。しかし、このはじけっぷりを見ていると、頭文字の「M」はいじめられると感じちゃう「ドM」を意味するかモナ。


  • 2007年1月9日(火)  スポーツニッポン

 フリーアナウンサーの山本モナ(30)が8日、都内で行われた映画「jackass number two」(監督ジェフ・トレメイン)の公開記念イベントで、トークショーを行った。昨年は民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動で話題を振りまいた山本。客席から「(細野氏と行った)京都に行こうよ~!」との声が飛んだが「そうですね~」とさらりと受け流した。映画は“おバカなこと”に挑戦する人たちを取り上げ、全米で大ヒット。山本は「(開いた)目をヒルに吸わせることくらいならできるかな」。13日公開。

もる日記: 山本モナがグラビアデビュー 写真 画像 キャプ 追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“カッコイイ、優秀な派遣社員”を演出 新番組『ハケンの品格』スタート

これはヒドイ

篠原涼子(33)が優秀な派遣社員を演じる日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」(水曜午後10時、10日スタート)の試写会が8日、都内で派遣社員160人を集めて行われた。篠原は時給3000円と言われる派遣社員、大前春子を演じ、役柄は26種の資格を持つという設定。ただし、公私をきっちり区別し、正午になればきっちり1時間のランチタイム、定時の午後6時には必ず退社する。
 篠原は「私とは別格の女性。役者になってよかったな」と笑わせた。ほか、同僚の派遣社員に加藤あい、上司役が小泉孝太郎、新入社員役に勝地涼、統括する営業部長を松方弘樹が演じ、派遣社員を徹底的に嫌う春子のライバルに、大泉洋がふんする。

「ハケンの品格」に派遣社員大量派遣

ピンハネ派遣奴隷業のイメージアップ戦略ですか・・・?

だいたい26の資格を持って語学堪能なら、
派遣なんかで働いてないでしょ普通。
しかも時給3000円なんて滅多にないはず。
設定に現実味がなさ過ぎますわ。

好き勝手できてウハウハ儲かるじゃん!
みたいに思われたらそれこそ派遣会社の思う壺。

このドラマを通じて同じ派遣として働く人たちに、
元気を与えることができれば・・・とか何とか言ってるけど、
そんな奇麗事なんか微塵も必要ない!

必要なのは派遣の悲惨な実態を正しく世に知らしめること。
もっと悲惨で、過酷で、陰湿な実態を描くべき。

ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070108-139959.html

2ちゃんの反応
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/894786.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

浅尾美和 画像 ジャンクスポーツその3 キャプ きゃぷ 浅尾美和 ビキニ, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和 画像 掲示板, 浅尾美和 動画, 浅尾美和 水着, 浅尾美和 dvd, 浅尾美和 壁紙

浅尾美和 ジャンクスポーツその3 asao miwa junk sports

1168167890525 2965 Aidoru16img457x60011672179011sportsbijoa Aighting9img500x2881165314282asao Are218img600x4501164771764p1010004 Are218img600x4501164771773p1010005 Are218img600x4501164771781p1010006 Asao04_1 Be50 Cdb0c53e1793266aa51e000005259741 Couragemenjpimg600x4501166927644hyousi1

1168167193626 1168167399865 1168167503161

Couragemenjpimg600x4501166927722senaka1 Couragemenjpimg600x4501166927824playbooy Crystal_i37img450x6001168087520200701062 Crystal_i37img600x4501168087473200701062 Domars1img407x6001163069972brema1 F0d3 Fisherman_kawaimg500x5001167546900b000lc Gotosayaka2006img450x6001163592599dscf36 Img20070107193331 Img20070107193428 Img20070107193511 Img20070107193757 Img20070107194103 Js001 Kazuyoci0914img450x6001166601074pc200016 Kr76294img600x450116770341731 Kr76294img600x450116770344232 Kr76294img600x450116770347233 Maru1168166486325 Maru1168166610372 

Maru1168166861459 Maru1168167014305 Maru1168167018053 Maru1168167662031 Miwa070107 Miwa0701071 Miwa0701072

Miwa0701073 Netauctionimg600x4501161964235dscf0531 Netauctionimg600x4501161964241dscf0532

Nomo11nomoimg450x6001167835748cimg4141 Nomo11nomoimg600x4501167835854cimg4145 Pcheartsimg450x6001160442570pict0829 Pemdidkeimg452x6001163339712dscn1828 Tsuchiuriimg450x6001152170556wp20061920_ Up0289 Up0290 Up1946 Up73227 Up73228 Up73230 Uporg646129 Uporg646522 Uporg646525 Uporg646546 Uporg646549 Uporg646551 Vi6816820328 Vip417453


中高時代http://www.k-bros.biz/asaophoto.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E5%B0%BE%E7%BE%8E%E5%92%8C
浅尾美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、三重県鈴鹿市出身の、ケイブロス所属のプロビーチバレーボーラー、ファッションモデル。三重県立津商業高等学校出身。身長172cm、体重53kg、スリーサイズはB83cm W62cm H86cm。血液型はO型。 高校時代に2度春高に出場した経験がある。高校時代のコートネームは「キラ」(キラキラ輝く選手になるように)。高校卒業後はビーチバレーに転向し、同時にモデル業も始める。

172cmという身長と抜群のスタイルを生かし、プロビーチバレーボーラーでありながらファッションモデルもこなす。そして、その容貌の美しさや愛くるしい笑顔からビーチバレーの妖精と呼ばれ、同じくビーチバレーボール界のアイドル浦田聖子と人気を二分する。

趣味は映画鑑賞に音楽鑑賞などで、布団を干すのが好きである。

芸名浅尾美和
フリガナアサオミワ
誕生日1986年2月2日
星座みずがめ座
出身地三重
性別
血液型O型
身長171cm
体重53kg
ジャンル現役スポーツ選手
趣味映画鑑賞 音楽鑑賞
特技バレーボール ビーチバレー
ジャンル別作品
テレビ
ひらめ筋GOLD ジャンクSPORTS ワクドキ!元気

  • サイト:浅尾美和 -ケイブロスによる公式ページ。プロフィール、直筆メッセージ、活動情報、画像等。
  • サイト:浅尾美和オフィシャルサイトasaomiwa.net -公式ページ。プロフィール、活動情報、大会スケジュール、画像、日記等。
  • | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2007年1月 8日 (月)

    前回のジャンクスポーツ 浅田美和 動画

    前回のジャンクスポーツ 浅田美和 動画


    総集編


    完全版 その1


    完全版 その2


    完全版 その3

    その他の動画
    http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B5%85%E5%B0%BE%E7%BE%8E%E5%92%8C

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    浅尾美和 画像 動画 キャプ キャプ 写真 ジャンクスポーツ ビキニ あさおみわ

    浅尾美和 画像 動画 キャプ キャプ 写真 ジャンクスポーツ ビキニ あさおみわ

    とりあえずちょっとずつあっぷ


    070107js01 070107js02 070107js03 070107js04 070107js05070107js06 070107js07 070107js08 070107js09 070107js10 070107js11 070107js12 070107js13 070107js14 070107js15


    http://stage6.divx.com/members/277398/videos/1057919

    http://stage6.divx.com/members/62840/videos/1431

    http://www.mediafire.com/?bmd5amw2ymm 04.zip

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2007年1月 7日 (日)

    ノブナガでおなじみ ごはんリレーの小泉リエ 画像 写真 キャプ きゃぷ

    ノブナガでおなじみ ごはんリレーの小泉リエ 画像 写真 キャプ きゃぷ りえ CBCCat1167928471629 Cat1167928499896 Cat1167928682094 Cat1167928746038 Cat1167928789462 Cat1167928950547 Cat1167929097782 Cat1167929218977 Cat1167929395413 Cat1167929439817 Cat1167929485539 Cat1167929520738 Cat1167929615732 Cat1167929651213 Cat1167929778716 Cat1167929979505 Cat1167930022939 Cat1167930041910 Cat1167930071199 Cat1167930092057
    Cat1167930177532 Cat1167930428280 Cat1167930461843

    Cat1167841716679 Cat1167840612047


    hicbc_com:ノブナガ ごはんリレーBLOG-小泉エリ

    公式ページ。今田耕司、東野幸治らが出演。ノブナガ電話の募集、ごはんリレーblog。

    ノブナガ - Wikipedia

    ごはんリレー
    マジシャン、小泉エリが道行く人に声をかけ昨日食べたものを聞き、それと同じものを同じ場所で食べる企画。ロケ企画では初の女性である。名古屋名物である、味噌カツ・味噌煮込み・手羽先・ひつまぶし・きしめんの5品の中から3品食べることが出来ればゴール。ただし、言われたものしか食べられない(飲み物は除く)ので店が営業時間前であったり、例えば自宅の夕食と言われた場合にそのお宅に向かう場合時間が合わなかったりしたら飲み物のみで過ごすことになる。前2企画が食事に制限無く自由に食べることが出来、特に立ち寄った店が有名になったこともあるので、それが自由に出来ない過酷な企画である。 この企画については、先にスタジオ収録で人物紹介をした上で企画発表をし、後日出発した。またこの企画は2007年1月2日,1月3日,1月4日に総集編を放送する。

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    もる日記内を検索する

    Google

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    山本モナの動画 お笑いウルトラクイズ 写真 画像 キャプ  やまもともな 

    山本モナの動画 お笑いウルトラクイズ 写真 画像 キャプ  やまもともな 

    スイカのかぶりものでがんばっています。
    仕事復帰のインタビューも有り





    関連:もる日記: 山本モナがグラビアデビュー 写真 画像

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »